今宵はちょっとだけ

2000/04/15

みなさんこんばんは(というのは今は夜なので。普段は気にしてないけど…)
月曜にこれを読んでる皆さんもこんにちは、もしかして休日出勤中のあなたも
こんにちは、(^_^;
えれです。

今日、とうとうと言うか何と言うか廊下に二台目の本棚を入れました。
これで、非コミック本の大部分が廊下に出ることになります。
(う〜ん、愛情に差があるって?そういうことでもないのよ^^;)

後の事はまだちょっと分かりませんが、これでしばらくは安泰かなーと
思っています。
しかしデッドスペースを利用したユニット家具たくさん出てるけど、
家の中がこればかりになったらからくり屋敷みたいだね(^^;

* * *

高野くんのライブ良かったですよ。
感想はもし書けたら次の機会に。(なるべく短く心がけますゆえ;)
やはり道に迷って、今池から千種駅まで歩いちゃったという事もあるけど。
(どうもローカルな話ですまない)
しかし何でコンサートの後はラーメン屋で感想会なのだろう。
その時間それしかやっていないんだな、つまり(^^;

戻る