祝・1500件?

2000/04/24

昨日までに買った本。(久々に新刊書が多い)

・陸奥A子   「ダーリンを探して」@

・池谷理香子 「もしもあなたがいなければ」

・九条友淀 他「猫っこ倶楽部ジュニア3」

    竹本先生この本の中では頭身が普通なのね(^^;

・曽祢まさこ 「扉の向こうには…」(これのみ古書)

    こわっ(-_-;

・松田瓊子   「紫苑の園/香澄」(小説)

    うちにある「紫苑の園」は表紙が中原淳一でした。(いや、だから持ってる
   んだけど^^;)シリーズ二つがまとまったこの文庫の表紙は藤田ミラノさん。
   これもとってもぐっ。それでついでに最近出たばかりの筈の藤田さんの画集も
   探してみましたが、見当たりませんでした。


さて、だらだらだら〜と入力していました「読書の森」コミックデータが
先日気付くと1500件を越えていました。
最近本が増える機会が多かった為、開始当初思っていた数字よりは多くなりました。
入力中は、購入が途中で止まってしまったもの等については整理する決心をし、
また新たな興味を覚えた結果再度収集への意欲が高まった物ありなど、いい機会で
あったと思います。
あと、わたくしの願望であった関連本や雑誌の入力も始めています。
こちらの方は入力の仕方を試行錯誤している段階ですのでやや見にくいかも
知れませんが、不備は徐々に解消できていったらいいなと思います。

それで実はSAMEの本はここには入れていませんで、こちらもどうしよう
かなと思っているんですが・・・とりあえず「パタリロ]と「超人ロック」で
プラス100としといてください(^_^;

それから、私の趣味で、直接コミックとは関係ないものもここには含まれています。
(まぁ全く関係がないという訳ではないけど……)
小説など非コミックの入力は今回見送ることにしていましたが、どうしてもやむに
やまれぬ気持ちがあり混ぜている訳です。
あとは、新着がどれなのか分かるようにするのと、画像の取り込みですね。
う〜ん、いつになるんだろう(うが!)
頑張ります(^_^;

* * *

週末、やっと「青の6号」第4巻を受け取りに行きました。
ついでにJR高島屋も見てまわる。なかなかいい雰囲気。
スターバックスで(初体験!)「でかっ」「にがっ」と
言いながらコーヒー飲みました。

戻る