GWの予定は

2000/04/25

昨日お知らせで、突然町内会費を払う事になった。
今まで、そのへんはどうなっているのかなと思いつつ、何となく
そのままにしてきていた。
実は突然という話でもなく、今までは大家さんが立て替えていた
のだそうだ。
このマンションは規模としては小さい方と言っても、全戸の分と
なるとさすがに大変だったであろう。
ということは、町内会の行事も大家さんが代表して務めてくれて
いたのに違いない。
会費を払う事になった以後は、夏は御神輿の上でハッピを着たり
しなければならないのだろうか?
そんなことだけ考えます。(^^;

* * *

さて、皆さんGWのご予定ももうお決まりかと思います。
最近カウンターがめっきり上がらないのは、GW進行のせいかと
思ったりして(^_^)(そうじゃなかったら……うう-_-;)
うちは例年通り、SAMEは仕事です。
(因果な仕事ですよね、ご同業者には同情申し上げます)
私も特に予定はないので家にいるつもりです。
もしかして「つれづれ」なんか皆勤賞しちゃったりして、えー、
休日出勤中の方はティー・ブレイクのお供にでも見てくださいね。
いえ、決してそんなことはないようお祈り申しあげますが(^_^;
えれでした。

戻る