今日からGW

2000/04/29

ども、ひねりのないタイトルで済まない、(^^;
えれです。

昨日までに買った本。

・池谷理香子  「おやすみなさい」(近所のGEOにて)

  池谷さんのこの本は、もうカバー折り返しにも載ってなくて、
  つい最近まであることを知りませんでした。初単行本がこれのようですね。
  うちの近所のGEOはなんかやる気がない雰囲気の店であまり行かない
  のですが、たまにこういうこともあるのでチェックは怠れないなー。

・河あきら    「クミコの冒険」

  送っていただきました、ありがとうございました。

さて、先日「サーキットの狼」の話をしましたが、
その後に始まった同じ作者の漫画も楽しいものでした。
(以下、記憶違いがあったらごめんね^^;)
今度はバイクレーサーのお話だったのですが、レース中誰も
ヘルメットをかぶらず
(多分髪型がこわれるからだろう)
キャラは皆サーキットを走行中に通常会話ができるのです。
(多分みんな超能力者だったんだろう)
SAMEにその話をしたら、(案の定「サーキットの狼」は
読んだ事なかった。なんかいいや、もう)
「俺そんな世界に行きたくない・・・」ということでした。

今日からGWで〜す(^^)
ちょっと前にネタがないなんてことを書きましたが、
突然書きたい事がいっぱい出てきて、できればこれはいっぺんにでなく
GW中に少しづつ書いていきたいなと思っています。
目指せ一日一ネタ(笑)。
えれでした。

戻る