メーデー

2000/05/01

立て万国の労働者。
…と言いつつうちの労働者は働いておるな。
なんか意味ないなぁ(^o^;
えれです。

早いものでHPを立ち上げてから6ヶ月がたちました。
半年記念ということでひとつ、ど派手な壁紙でも使って
みようかと思いましたが(いや使ってみたいのはやまやま
なのですが)ゾウが埋もれるのでやめました。
ちなみにあのゾウ、マスコットキャラクターで「ちえぞう君」
といいます。わたしのハンドルの”えれ”はエレファント(象)の
エレから取っています。別に「影技」とかは関係なくて。
(強いて言うならとても好きだった番組にエレさんというお姫様が
出てきましたがあの人不幸だったからなー。いや、あの番組で幸福
になった人はいないのだが……)
つーわけで何となくいつもと同じテイストの衣替えです。
今度またかわいい壁紙でも調達してこよう(^^)

さて、言い忘れていましたが(別に忘れてかまわないんだけど^_^;)
先だっての4月某日、無事誕生日を迎えました。ありがとうございます。
実は私は長い間自分の誕生日は鉄腕アトムと同じだと思っていて、
(鉄腕アトムに誕生日なんかあるのかって、あるんですよ、4月7日)
どこでも「鉄腕アトムと同じです」と言っていたのですが、これが
真っ赤な間違いであったことが先日判明しました(お正月の新聞記事で。汗)
これが分ってから私は、何とか自分は4月7日生まれだった事にならない
ものかと思ったり、(お母さ〜ん!!)今まで嘘をついてしまった方々
一人一人に事情説明の上お詫びをしなければならないかとあわてふためいたり
したのですが、そんなことはせんでええと言われ、特にどうすることもなく
今に至っているのです。
この場を借りて、えーと、間違えてました(爆)。
よく考えると人の誕生日なんて覚えていないのが普通ですからそう気にしなくても
いいのかもしれないけど、そういう訳で私の誕生日は4月7日でだけはないのです(^^;

* * *

29日に当ったお皿なんですが、使い初めはドーナツでも揚げて
入れようと思っていたのに、昨日あっさり大学いもを盛り付けられて
しまいました。(うちの労働者から)
いいけどさ、別に・・・。

戻る