えっちな本

2000/05/06

えーと、GW用に色々ネタを用意していたのですが、何故か毎日、
身辺雑記風なことに終始しています(^^;
ネタが日の目を見るのはいつの日かな。
えれです。

今日また間違えてエロまんがを買ってしまいました。
(注:本当に間違えたんですよ。)
最近は絵が可愛いと全く分からない、それも知らないレーベル
だと判別は不可能。
ぱっと見買いは、これがあるから危険ですね(^^;
「これどうしよう」と言いましたら、
「並べればいいじゃないか、ワニの隣に〜^o^」と
あっさり言われてしまいました。
男性作家のこの手の本よりも、女性作家のこういう作品の方が
あせってしまうというか、読むのがキツイのは何故だ。

「読書の森」のデータですが、ただのリストであるだけでなく、
他の方にとって何分かでも有効であるためには、タイトル以外の
収録作なども記載する事が道かなと思いました。
もう骨格はできているのだから、詳細情報で見れるようにすれば
作業もそう大変でもないのではと。

* * *

いちごのTシャツゲット!いや、ピンクのも買ったけど。
あっ しましまのも……

戻る