アクセス数のこと

2000/05/09

本日アクセス数の方がお蔭様で1,800件を越えまして、
嬉しい限りです。(^^)
このHPにアクセスしてくれる方は、

1.アニメの記事を見る人
2.それ以外を見る人
3.両方見てる人(^^;

の3タイプに分かれるようですが、1と2の比率は
あんまり変わんないみたい。(ような気がする)
アニメの記事はほとんどがもう放送が終了している
ものですが、ビデオリリースがあるのでそのタイミングで
来てくれる方があるみたいですね。
何にせよ、見てもらえるというのはうれしいことです。

* * *

今日思い切って森リストの詳細情報の方に「同時収録作品」を
入力してみました。(竹本泉の若干数だけだけど。)
これが楽しくて、簡単に寝食忘れてしまいそう。
様子見ながらやります。(画像はもうちょっと後)

戻る