や・ば・い

2000/05/23

やばい、やばいのですよ。
五月に入ってから懸賞の当りが1個も出ないんです。
まじ?(+_+)

実は最近忙しくて葉書を書いてもいないんです。
それじゃ当る訳ないですね(^^;
運良くここまで月1個当選のペースを守れたので、
なんとか以後もこのまま続けていけたらいいなと思って
いたのですが、ここに来て翳りが見え始めたようです。
まー仕方ないっかー?(^^;
でもこういう時はどんなつまらないものでもいいから当ってくれー
と思ってしまうもの。
いえ、当選品につまらないものなどないのです。
どれも有り難く頂戴します。
当った日には夫婦で喜びの舞です(多少粉飾あり)。
という訳でちょっとこれから葉書書いてみっかなーと。
なるべく当選人数の多い奴を!!(爆)
えれでした。

戻る