最近何だかブランドが好き?

2000/06/03

いやもうクマわないでください、えれです。

さて最近私は標記のように、何となくそちらの方に興味が起きて、
Yahooオークションでもブランドもののチェックに余念がありません。
すみません、漫画のことばかり考えていると、やはりさすがに
疲れるのですよ(^^; (別の香りも欲しい。) 

それで気分転換の為、そろそろ私も大人の雰囲気を加味しようかなー
なんつって、お勉強だ、一石二鳥だ、と”バーキン”なんて打ち込んで
みますよね、ジュテーム・モワ・ノン・プリュ。
するとうわー出る出る、はっきりレプリカと分るものがぞろぞろと(^^;
(絶対こんなでは買えないお値段だから分るのだ〜)その中にちらほら
本物が混じっていて、なかなかの活況を呈しています。
つまり「バーキン」と「バーキンタイプ」があるよという事なんですね。
                              ^^^^^^
でもそれはもちろんきちんとその旨銘記してあるのがほとんどでありまして、
選ぶ方は自分の都合に合わせてどちらであろうと欲しい方を選べば良いので
あり、作りさえしっかりしていれば納得ずくで持つのは良かろうと思います。
第一私なんかニセモノで十分のような気もするし(^^;
私もいつか希望額と欲しい感じのとの折り合いがついたら、一個買ってみたい
なと思っています。
でもね、もし本物を買えるだけのお金を手に入れたとしても、本物は買わない
んじゃないか・・・と思う。

* * *

今日はショッピングセンターに行ったついでに脇にくっついている
ペットショップに寄ってむふー(*^^*)
                               八  ( ← これは鼻息です。)

子犬がたくさんいてね・・・んふふ。
ああいう所はちょっとレジャー施設化しますね。
それにしてもチワワの子犬もレトリーバーの子犬も同じケージに入って
るのはげせないが。(レトリーバーなんて身動きとれないでやんの・・・)

あとですね、あの「猫っこくらぶ」とか「犬っこくらぶ」というのは
こういう所にいっぱい売っているのだと判明しました(そりゃ気付かないよ)。
これは思わぬ収穫であった。
でも竹本泉先生の描いているのがちょうどなかったのは残念・・・(^^;

戻る