深夜にようこそ

2000/06/11

どうも〜えれです〜(へろへろん)。
実は今は深夜なのです。
時間的にはもう12日になっております。
どうしてこんな事になっているかというと、今日からSAMEが
出張、気兼ねなく夜更かししてるという訳なのですね。

ですがこれは少しやばいことなのです。
というのは明日の午前歯医者の予約を入れているからなのです。
どうして朝起きれるかと言ったら、朝ごはんを作ったり、お弁当を
作ったりするからなんであって、そういう拘束力でも無い限り
毎時定刻に起きるのは非常に難しいことなのですよ。
(って私だけか?-_-;・爆)

…と言いつつこの原則は崩れつつあります。
テレホにしてから右上がり的に宵っ張り度が高くなり、お天道様が
高く上がってのこのこ起きだしていくと、誰もいない台所のテーブルに
朝食が載っていて、それをねぼけまなこではむはむ食べることも決して
珍しくは……(夜更かしの後の朝食って何故かうまー)

い、いかん、こんな家庭内の事情を喋っては(汗)(あー、くれぐれも嫁選びは慎重に、)
取りあえず明日無事起きられるか心配です。
今日は準備のため30分以上歯磨いたしなー、無駄にならないように
しないとなー、という訳で、やっぱりもう寝ますね(^o^)
お休みなさい。

* * *

遅くなりましたが、いつの間にやら2000hits突破、本当に有り難うございます。
これからもどうぞよろしく……。

戻る