色々暑かったりするのでへちゃれています。

2000/06/17

どうもこんにちは、えれです。
ちょっと間が空いてしまいましたが、(3日…あれ、4日?)
別にぶつけた頭が割れていたのが分って病院へ行っていた訳では
なくて、ただ単に空いてしまったのだよ。(へちゃれ〜)

ところで、6月10日の日記で話題にしている村田蓮爾の画集ですが、
出版社申し込みの方が早くて、まだ店頭に出ている所は少ないみたい。
(もうそろそろ出たかな?)
取りあえず、当日はフライング情報だった訳で、申し訳ないっす。
通販の方がこういうのは早いのかなぁ、不思議。

さて、昨日までに買った本。
(二人の方に送っていただきました、ありがとうございました。)

・千明初美「バイエルの調べ」

・河あきら「かっぱの朝ごはん」

・おかざき真里「マリーン」

  これのみ古本屋さん。
  おかざきさんのコミックスも何だか集まってしまった。
  今月?出てる筈の最新刊はまだだけどね。

今日の土曜もまた古本巡りをしてちょこちょこ買ったのだけど
それは次回。
ところで頭のぶつけたトコですが、もう大丈夫ではありますけど、
コブがまるで萩尾望都先生描く所の幻の一角獣種のように盛り上がって
います。
そう、盛り上がって、うずたかくなって、フルフッヘンドしているのです。
再三言いますが、皆さん、ドジは禁物よ…それでは

戻る