鶴舞にて

2000/06/28

私はえれ。
呪われたオヤジ遺伝子を持つすなわちO・ゲノマー。
今日もどこかでオヤジギャグ、明日も誰かとオヤジギャグ…

お元気ですか?えれです

さて、今日は中区の鶴舞に行ってきました。
ここのアーケードには、小さいですが古書街になっている所が
あるのです。給料日来たのねと思った皆さん…当りです(^^;

今日買った本。

鶴舞A店

・SPUR特別編集「永遠のオードリー・ヘップバーン」

・ますむらひろし「永遠なる瞳の群」*サンコミックス版

  昭和53年某日、えれさんはこの本が欲しくてたまらなかったが
  おこづかいがなくて買えなかった(T_T)
  ううっ悲しいお話だ。

鶴舞B店

・秋月りす「姉さんBEAT!!ミドリさん」A
  
  文庫版にはないオマケのページが読みたくて。

・ペーパームーン「SFアニメファンタジィ完全保存版」

  色々と載っていて面白いよ。

・マーガレット 44('69 11月2日号 表紙:忠津陽子)
 
  (¥500だから買ったの)
  「アタック1」「ただいまの記録2分20秒5」「ガラスの城」
  「おくさまは18歳」「ビバ!天使さん」……
   とそうそうたる連載の詰まった号。
   武田京子先生の読み切りはあるし。付録も破れてたけど付いてました。

鶴舞C店

・萩尾望都「テレビランド増刊イラストアルバム6 萩尾望都の世界」

新刊

・岡野玲子「コーリング」AB *新装版


あと、昨日までに入手した本も書いておきます。

近所のGEO

・長池とも子「崑崙の珠」I

・逢坂みえこ「永遠の野原」N 

  100円落ちをしつこく待ってるのがばれちゃうかな(^^;

オークションです、ありがとうでした〜

・重富奎子「ハローニューヨーカー」全2


ああ、それにしても今日は重かった。(-_-;
疲れました。(*_*)

戻る