夏は毎年来るけれど

2000/07/02

私はえれ。
動物占いでは「トラ」(ムガー)
昆虫&花占いでは「ひまわり」(でかい)
家電占いでは「照明」(地味ゆえに半年に一回の失敗が目立つんだって…-_-;)
源氏物語占いでは(しかしどこまで行くんだこういうの)「女三の宮」(すごくイヤ)
回転寿司占いでは…まだやったことないので分からない、
西洋占星術では牡羊座のワタシです。(^_^)

お元気ですか?えれです。

さて、不本意な6月を越えて7月です。
何で不本意なのかというとあんまり記事が出せなかったから(^^;
で、今月もスタートが遅くて、何で遅かったのかというと、
「今月の標語」をなかなか思いつけなかったから、というのが
あながち嘘ではありません(^^;
実はあれは毎月結構苦労しています。
ちなみにSAMEはあそこは何を読んでも笑います。
苦労しているのを知っているからです。
んで今月もあんなのしか考えつかなかった。
少々暑さばて気味かも…レバーでも食べた方がいいかも知れません。
と言いつつ、今月もよろしくお願いします(^^)

戻る