ささのはさらさら

2000/07/03

思えばもうすぐ七夕なんですね。

「デジタルたなばた」というのを面白そうなんで見に行きました。
短冊をクリックすると誰かの願い事が見れ、自分も書き込む事が
できるというものです。
「何々が欲しい」、という基本的に物質的な願いから、娘さんが
縄跳びの二重跳びができるようにというお母さんの願いなど、
素朴に感動します。
(中には三つぐらい書いちゃう欲張りさんもいます^^;)
面白かったのは「ジャイアント馬場さんが生き返りますように」と
いうので、そりゃ私もそうなったらいいなと思わないでもないけど、
ムリだろと思います。
あと他はやはり圧倒的に恋の願いですね。

私の願いはナイショです。(とてもここでは言えやしない)
まぁ、チェリッシュブックが全冊揃うといいかな…。
あとはなくしたアレとアレが見つかって…
つまりアレなんだよ、ってなんなんだ(爆)、
日々の目的遂行のための強い意志、が欲しいです。
(はっはっは、へちゃれ道ばく進中。)

戻る