犬ころや ああ犬っころ 犬っころ

2000/07/21

皆さんお元気ですか?えれです。

昨日のお休みには岡崎市にある「わんわん動物園」(犬の
テーマパークです…)に行って来ました。
でも皆さんご存知の通り昨日はすごい炎天だったのです。

えれ    「本当に今日行くの?(T_T)」
SAME「前立てたスケジュールが今日だから今日行くの(-_-)」

行ってみたら、犬は皆暑くて寝てました。


今日までに買った本。

ブックオフ。

・曽祢まさこ「イブが見ている」(ミッシィEX)

  曽祢先生の中でも非常に恐怖度の高い一冊。
 (クーラー要らない…)
  でも表題の「イブが見ている」はすごく好きなお話なんです。
 「夏の陽射しの中に」「イブはいた」という所でぞーっとくる
  んだけれども。

・文月今日子「キャンパス・ラブ戦争」(MeKC)

・    〃    「プロポーズ」(文月今日子選集・1)

・名香智子  「竹の花」(サンコミックス・ストロベリー)

・武田京子  「アーバン幻想」(BLKC)

・森真理    「聖職に死ね!」(少年キャプテン)

ネット古書店。

・水野英子  「こんにちは先生」@

・伊東愛子  「先生に異議あり!」AB

  3冊とも、何とか近場で見つからないかと今まで随分
  抵抗したものだがとうとう買っちゃいました。

新刊。

・けら・えいこ「あたしンち」E

・曽祢まさこ  「呪いの招待状B誕生日に殺される」

  2巻が出てから随分間がないのでおかしいなと思ったら、
  無くなってしまった(^^;)スコラLCシリーズの1巻と
  同じ収録内容でした。


動物園では実際に犬を抱っこできるコーナーもあって、
気のいいのに触らせてもらったりしました。
どこかのお父さんが嬉しそうに犬を撫でているのがなんか
おかしかった。

ところで昨日買った本は曽祢まさこ先生の「イブが見ている」。
昨日行ったのはわんわん動物園で「イヌが寝ている」……。

おあとがよろしいようで…
(わーんごめんなさい ^o^;)

戻る