恐怖の駐車場

2000/07/23

今日スーパーの駐車場を出ようとしたら、機械が駐車券を
飲み込んでくれず、出口の所で出るに出られなくなった。
車を降りても試してみたが、どうしても入らない。
車は一旦バックさせて後続車の方々には何とか先に出て
もらえたのだが、駐車券が入らない限り自分たちが出られる
見込みはない。

漫画家の倉多江美さんが鎌倉の自宅から東京方面へ車で行った帰り、
高速の入り口を間違えてどこを走っているのか分からなくなり、
心細さから死ぬまで走り続けることになるのではと思ったそうだが、
私ももしかしてずっとここにいるんじゃ、今日からここで暮らすのじゃ(T_T)
(親や友達にはここまで会いに来てもらって、)と思った。

結局、すいた時を見計らってリトライしたらすんなり出られた。
だから、もし出られなかったら今も駐車場に居て、これも
書けなかったのです *^^*(ウソ)。

さて、このページやトップページでもお知らせしています通り、
7/28からしばらくの間 tenchi.ne.jp ドメインのサービスが
メンテナンスのため停止します。
その間はSame's Room もお休みです。
(一応メールもストップします。エラーメールが帰ってしまい
ますのでご注意下さい。)
クリックしてサーバが見つからないというメッセージが出ても
あまりびっくりなさらないで下さいね。
多分8月初旬には回復すると思いますので、どうぞまたよろしく
お願いします(^^)

戻る