旅行中に買った本U〜@いろいろ〜

2000/09/02

以下は東京でも新古書店を中心に購入した物です。
(戻ってから手に入れた物も少し含まれていますが)
昔住んでいた周辺を訪ねてみましたらやはりできていました、
ブックオフ等、新古書店の数々。

前回の神保町周辺で見つけた物より希少価値は薄いかも
知れませんが私にとっては見つかるとうれしい本であります。

我が町(と心に決めている)が行くたびに変わっているのは
ちょっと戸惑うけれど、こんなことなら居る時にできていたら
なぁとも思うのでした。

「ぼ・ん・ど」@ あずまよしお 講談社
「事件・文化祭」 はしもとてつじ 久保書店 ワールド
「いらっしゃい青春」          〃
「詩画集  続チッチとサリー」 みつはしちかこ 立風書房 LILAS POEMS
「スタンバイOKで〜す」 大和和紀 講談社 講談社漫画文庫

「冬の光」 今江祥智 新潮文庫

  「優しさごっこ」というお話が大好きでこれはその続編です。
  でもあると思ってた「優しさごっこ」うちにないや(--;;

「犬の生活」 津田直美 カワイ出版
「犬の日常」      〃

  津田さんの本を読んでいると、いつもの49:51で猫好きに
  傾いている目盛りが、カタッと動くのを感じます(^^;)

(以下新刊)

「やさしい悪魔の物語」@ 川口まどか 秋田書店 ボニータ

あと、

「誰もわかってくれない」 武田京子 集英社 りぼんマスコットコミックス

  送っていただきました、ありがとうございました。


SAMEが畳の部屋(本棚の置いてある部屋)で作業をしています。
同人誌を友達に分けるんだそうです。
今日は雨だったのでこの部屋には洗濯物も干してあり、膨大な紙類に
囲まれたその姿はまるでワンルームの男おいどん(と言って通じなか
ったケド)です。
デジカメで撮っといてあげましょう。
それでは

戻る