情報を制する者は

2000/09/08

さて、寝ている間にも、本は届くのでした。
以下は、今日までに買った本です。

京都の古書店マンフー様より。

「クーリィはどこA」 武田京子 小学館 フラワーコミックスSP

  2巻で終っていてよかった!
  しかし「Madam メイ」の2巻と「キャンパスは緑」の2、4巻も
  早く見つけたいなぁ…。

オークション。

「雪月花」 木原敏江 白泉社 チェリッシュブック

  あと2冊と迫ってきましたが、最難関が残っています。
  いっそのことおカネで解決すべきか、いやそれは(--;

以下、近所のブックオフで、\100だったので購入しました。

「あなたとミルクティーを」 みつはしちかこ 集英社 集英社文庫コバルトシリーズ
「ちかこの育児日記」 みつはしちかこ 立風書房


さて、先ほど地元ニュースで見たのですが、まんだらけ名古屋店が
9/2にオープンしたそうです。
(これでもう東京に行かなくていい?^_^;)
この事は全然全く知りませんでしたので、少し出遅れたような気持
で悔しいのです。
やはり情報を制する者がどの世界でも強いわけでますますうかうか
してられないなと。(と言いつつ偶然の出会いや縁こそ求め、忘れ
難い訳でありますが)
一方、我が市にも10月に新たなお店ができるそうで、こちらの店長
さんは幼少時からの漫画ファン、趣味が嵩じた結果というものらしい。
「できて欲しかったような店」ができるのではないかと期待しています(^^)

(う〜ん、別の話を書く筈だったのに違ってしまった。)

戻る