うちは大丈夫です

2000/09/12

皆さんお元気ですか?えれです。

東海地方を襲った集中豪雨ですが、我が家の方は多少電話が
かかりにくくなっている他はほとんど被害らしい被害もなく、
お陰様で普段通りの日常を過ごしています。
(有り難いことです)

ただ、SAMEは行く道行く道通行止めで、家までの帰路を
大迂回して帰って参りました。


今日買った本(て古本屋さん行けるくらいだからほんと心配は
ないんですよね^^;)。

「わたしはネコである」 いしいひさいち 講談社文庫

  今回漫画はこれだけ。

「さようなら コロンバス」 フィリップ・ロス 集英社文庫

  某書にこの本は読んではいけないとは書いてあったが…(--;

「ふうちゃん窓をあけて」 みつはしちかこ 三笠書房

  漫画ではなくて小説。

「まあ失礼ね」 赤松光夫 秋元文庫

  秋元文庫はこれからなるべく拾ってこようと決心したのだ。
 (続くのか?)

「猫語の教科書」 ポール・ギャリコ ちくま文庫

  (帰ってから見たら大島弓子の書き下ろしマンガあり。)
  本当にこういう本を見ているとネコ好きにつける薬はないって
  いう気がします…。

戻る