今日もこんな感じ

2000/09/15

シドニーオリンピックが始まりました。
集中豪雨は東海地方に深い爪痕を残しました。
でも私は全く変わらずこんな感じです。
これでいいのかなと思わないでもなくはない今日この頃です。
(ああ……。)


今日までに買った本。

「かくれちゃったのだぁれだ」 三原順 白泉社 チェリッシュ絵本館

   ついつられて(おいおいおいおいおい…)買ってしまいました。
 「復刊ドットコム」という所の運動が実って復刻された一冊ですね。

   元の本を持っている方にはぜひ復刻版のできを聞いてみたいところ
  ですがどうでしょうね。
  実はこの間から買っているシシリー・メアリー・バーカーの
 「花の妖精たち」 シリーズも復刻版なんですが、なんか昔見た物より
  どうもいまいち印刷が鮮やかでないような…(気のせい?)

以下、東京の浪漫堂さまより

「美加は生きた」全2 武田京子 若木書房 ティーンコミックスデラックス

  可哀想で読めません!!(T T)(涙)

「きみがいるかぎり」     〃     ティーンコミックス

 さて、この二つ何故か一緒に湯飲み(ぐい飲み?)が入っていたよ。
 初めてのお客様だったからかな?

戻る