1、3、3でブルース

2000/09/25

(タイトルには特に意味はありません、『2000blues』(Two thousands blues)
という曲がどうしてもこう聞こえるので…) 
えれです。

長らく積ん読にしていた本を、三冊読みました。
ほったらかしの映画のビデオを見ました。
何故かこれだけで達成感があるから不思議です。
(怠けてたんだなァ )
この調子でさくさく消化、がこの秋の野望です(^_^)


先週買った本(書き忘れ)。

「どっちがどっち」 大木圭 秋元書房 秋元文庫

「友情」 横島さくら子             〃


昨日ショッピングセンターの真ん中でハムスターたちが
売られていました。(ケージの売り場かな?と思ったら
中身も入っていたのです。)
^^^^
私はあんまり小さすぎる動物は苦手で今まで敬遠していた
んだけれど、寝不足の目に白と茶のぷくぷくが思いがけず
目に染みて、ユーカイして帰りたくなっちゃいました。
(買わなかったけどね…¥980だした。)

戻る