千里40

2000/09/28

『大版のゴーギャンの画集…』という文章を『大阪のゴーギャンの画集』
と読み間違えて、                          ^^^^
「さすがゴーギャンはすごい、大阪まで描いている」と思ったまま
しばらく間違いに気づかなかった。
皆さんお元気ですか?えれです。

大江千里コンサートに行ってきました。
いつも通り正味とアンコールが同じくらいの長さでした(^_^;
最初の曲からオールスタンディングで(決して全席立見という
訳ではないのよ)そのままアンコールという、元々体力も無く
その上また風邪気味だったワタクシにはなかなかキツいものが
ありました。(足が…腰が…腕が…。)

びっくりしたのは終了の場内アナウンスがあった後にもう一度
アンコールがあったこと。
この件で私は、もう帰ろうかなと思う時間になっても、もう少し
だけ待ってみる事という教訓を得ました。
名古屋のファンはなかなか強欲です。


昨日買った本。

オークション。(ありがとうございました)

「愛の花束」 田村セツコ サンリオ出版 ギフト・ブックシリーズ

  知っている限りで田村セツコの本がオークションに出たのは
  初めてです。もー泣きそうになっちゃう詩でいっぱいだよ。


…それにしても千里くん、ぱつぱつだったね。
あと少し行ったらやばかったね。
ますます俳優の……さん(名前が思い出せません・「クイズ日本人の質問」
で右から二番目に座ってる人)に似てくるね。
でもいいのよ、……さんて格好いいと思うから。
40歳おめでとう。

戻る