ねらわれちゃった学園

2000/10/14

TVで恐い映画を見ました。
(普段ホラーとか見ないのですがビデオのテープ替えなどして
いてうっかり見ちゃってそのまま最後まで…というパターンが
あるのですね)
学園青春ホラーものというかエイリアンが侵略してきて
先生を乗っ取りその事実を知る数人の生徒も仲間がどんどん
餌食になり追いつめられていくという話でした。
でも何でエイリアンが高校を襲うんだと思っていたら、
登場人物の一人が
『でも何でエイリアンが高校を襲うんだ』と言いました。

皆さんお元気ですか?えれです。


今日買った本。

兵庫のたけのこ書林さまより(ありがとうございました)。

「上を見れば雲下を見れば霧」 倉多江美 主婦の友社 ロマンコミック

今日はページの更新など色々しようと思っていたのですが
まだ風邪が抜けきっていないので、部屋の中でこれを読む
ことにします。

戻る