退化してます

2000/10/25

ドリスタン・アップル味を飲みながら、えれです。

最近の私の軽くかすかなる悩みは、自分のことを「ハナたれ娘」等と
言う時に、「娘」と言い切ってしまっていいものかということです。
こういう事は自己申告が物を言う世界でもあり、何をそんなことを、
とも言われそうでもあり、もっと早く悩むべきだったのではと言われそう
でもありますが、(もはや何を言ってるのか自分でも分からなくなって
いますが)なかなか気を遣うところなのでありますよ。
男の人はあまりこういう問題はないようで羨ましい。
でも「ハナたれ息子」ってなんかやぁね。本当に何かだらしない男の人
って気がする。
名前はどうでも、取りあえずハナがたれそうです。

今日買った本。
珍しくすべて新刊です。知らないものが色々出ててびっくり!

「彼女が死んじゃった。」@ 作・一色伸幸 絵・おかざき真里 集英社 ヤングジャンプBJ

「トランジスタにヴィーナス」@ 竹本泉 メディアファクトリー MFコミックスフラッパーシリーズ

 最近露出が多いですね。しかもあれですし(^^;
 かまわないですけどね。

「進化してるか!?」 北河いつき 集英社 マーガレット

 応援してあげてください。


実は今日本屋さんで、上記の本を持ったまま雑誌も見ようとして
うっかり入り口から飛び出し、あの「ぴこんぴこん」を鳴らして
しまいました。
あれはすごーく恥ずかしいですね。
本屋さんは苦笑という感じで手持ちの本を預かってくれました。

アップル味は少し苦いです。

戻る