へちゃ子

2000/10/29

皆さんお元気ですか?えれです。
少し忙しくしていました。
今日栄(名古屋の繁華街)に行ったので、まんだらけにも寄りました。

以下、昨日から今日にかけて買った本。
(ブックアイランド、まんだらけ)

「アイム・ソーリー」A〜G 重富奎子 小学館 フラワーコミックスPS

 ここまでを近所のブックアイランドで買って、

「アイム・ソーリー」@       〃

 1巻をまんだらけで見つけました。
  私は重富さんの「あくたれエッセイ」というお話がとても好きなのです。
  ところで「奎(けい)」っていい字ですよねえ。

「銀流沙宮殿」 文月今日子 小学館 フラワーコミックスPS
「海にしずんだ伝説」 曽祢まさこ 講談社 KCなかよし
「鬼が来る!」           〃     主婦と生活社 ミッシィコミックスDX

「荻の原日記」 夢路行 エニックス ガンガンファンタジーコミックス

 これがとってもうれしかったのです。


今日はSAMEママから「カントリークラフト&アンティークショウ」
の券をもらって行ってきたのです。簡単に言うとテディベアの同人即売会です。
クマ用のドレスを一着買いました。
へちゃ太郎が今日からへちゃ子に…。
へちゃ子
「へちゃ子だ!お前はへちゃ子になるのだ!」

戻る