今月もこれで暮れゆく

2000/10/31

皆さんお元気ですか?えれです。
ピーナツ(スヌーピー)のキャラ占いというのをしたら
(何となく分っていたけど)私はウッドストックでした。
あの「ほごはがはが」とか「ぱぽぴぽぴ」とかしか喋らない
ヤツです。
いや、いいんだけどね、うん、別にいいんだけど……。


昨日までに買った本。
(どちらもオークションです。ありがとうございました。)

「樹村みのり」 樹村みのり 朝日ソノラマ トップレディカラーシリーズ

 このような大きい本とはつゆ知らず。
 原画と同じサイズで編集しているそうです。

「海猫の城」 石原はるひこ オハヨー出版 別冊エース・ファイブ

 子供の頃読んだ本ですが作者もタイトルも私にとって長い間不明でした。
 この間買った雑誌にこの中の一編『無機質同盟』が再録されていた為
 作者が分かり今回このように買うことができました。
 奥付けにその情報が無いので(こんなことってあるのか)出版年月日等
 分かりません。
 どのお話もちょっとダークネスな味わい。
 でもカッパの女の子なんか可愛いのね、ほんと。


えーと今月も矢のように過ぎ去り、更新その他諸々、思っていた程
できませんでした。師走にも向かうしこれからどんどん時の経つのが
早くなってゆくかと思うと少しユウウツです。

それでは、今月もこの辺で(^_^)/
ほごはがはが。

戻る