遅ればせながら掲示板のことなど

2000/12/18

皆さんお元気ですか?えれです。

それまで続いた寒さも土曜に少し緩んだかと思ったら
日曜日には逆戻りしてしまい、何だか毛のパッチ
(=モモテコのこと)が欲しいよう天気でしたよ。
そこで考えました。

『毛パッチ野球軍』

 俺たちゃパッチがユニフォーム♪


私はタイツがあるのでパッチはやっぱいいや。


今日買った本。(大分のゆうしん様より。ありがとうございました)

「純四郎恋の始末記」 曽祢まさこ 別冊エース・ファイブ 松文館

 昨日「幽霊狩り・2」を探しに行ったのだけど見つからなくて
 (もっもしかして出ていないのではーー;汗)
 がっかりしていた所にこれが届きましたーうれしい。
 これには曽祢先生のデビュー作『手錠はおどる』(講談社新人
  漫画賞佳作受賞作)が収録されているのです。
 ありがとうございます〜大事に読みますね。


さて、皆さんもうお気づきのことと思いますが一周年記念で
作った掲示板はそのまま残すことにしました。
どうか、リスト等に間違い等あったらどんどん教えて下さる
と嬉しいです。ずーっと間違ったまま載っていたということ
もありますので…(^^;
(もちろん普通のおしゃべりでも構いません)

どうぞ、よろしくお願いします(^_^)

戻る