三大欲望の夕べ

2000/12/23

皆さんお元気ですか?えれです

今日私はとっても幸せだったのです。
なぜって車の後部座席には買ったばかりのテディベア、
手にはクリスマスケーキの箱、かばんの中にはまんだらけで
買った漫画が入っていたのですから。
(クリスマスでもまんだらけには行く。だって近かったから(^^;
古書市にも行ったのですが今日は掘り出し物はなかった…)

なかなかこの三つが揃うことはないので、あまりの幸福感に私は
歩きながらこのまま死ぬのではと思いましたが(大げさか)
そういういうことはなくきちんと帰ってきましたよ。


今日買った本。

まんだらけ名古屋店。

「おかめはちもくB」 ささやななえ 小学館 FLビッグコミックス

 探してるんですけどね、なかなかない。

「神さまのおくりもの」武田京子 小学館 Pandハートフルコミックス

 新人助産婦さんを主人公に赤ちゃんとお産に関する情報が
 分かりやすく得られる… というまんが。
 でも武田先生だからやっぱ全部面白い。

「百日紅(三)」 杉浦日向子 実業之日本社 マンサンコミックス

 やっと最終三巻が買えました。
 ぼーっとしている間に文庫にはなってしまうし、どれで揃えるか
 悩んで保留状態が続く本が結構あります。

「ふくやまけいこ作品集 へのへの」 ふくやまけいこ 徳間書店 アニメージュC

 なんとなく買ってしまった。

「まんだらけ ZENBU bX」

あとSAMEは超人ロックのポスターなんかを買ってました。

古書市。

「アンダリヤのバッグ」(ちょっと本を車に置いてきてしまって出版社等不明。
            日本ヴォーグあたりか?)

 アンダリヤ(なんじゃそりゃ)という素材で編む夏用のバッグの
 編みかた図案集。レトロなデザインの写真が気に入って買ってしまい
 ました。でも実際作りたくなってもアンダリヤが手に入るかは保証
 できないでしょう(^^;


それでは、皆さまもよいクリスマスをお過ごし下さい。
(ってまだ明日からだけど)
ではでは。
真っ赤なお鼻の クリスマス〜♪

今年のケーキ。よく見えるかな?(これ一人分じゃないですよ、念の為^^;)


戻る