シュワッ きませり

2000/12/28

クリスマスが終って、TVのコマーシャルも街の広告も
お正月のものに変わってしまうのは当然なのだけれども、
あまりにも早く一変するのでやはり不思議に思ってしまいます。
外国では(…と、別に海外を引き合いに出さなくてもいいん
だけど)お正月までも含めてクリスマスの期間でイルミネーション
や飾りも長い間残っているんだろうな。
しかしその年末ならではの風景もまた紅白歌合戦を見おわった
あたりでがらっと変わってしまうんです。
CMは振袖美人ばっかりになるでしょ?
お元気ですか、えれです。


今日までに買った本。

オークション(ありがとうございました)。

「ローズバッド・ロージー」 樹村みのり 新書館 フォアレディース

 今年はこれが打ち止めか。
 しかし、私この本自分がいつか買えるとは思ってなかったのね。
 そりゃあ奇跡だろうと。
 ちょっと遅いけどやっぱりクリスマスプレゼントの気分です。
 シュワッ シュワッきませり〜
 (この”しゅわ”というのはシャンパンの泡の音なんですよ皆さん、
  ウソ。)


さて、今年はいつまで更新ができるか。
今年は名古屋に残ることに決めたので(故郷には雪が消えたら
帰る)物理的にはかなりぎりぎりまで出来る筈だけどどうかな〜
それと来年は新コンテンツが増やせますように…

今日皆様御用納めですね。
(会社から読んで頂いている方としばらくお別れなのが残念です)
一年間お疲れ様でした(^^)

* * *

という訳で今年もこれで打ち止めです。
今年もありがとうございました。
皆様も良いお年を(^^)

戻る