今年も決まったな

2001/01/01

ちゃん。ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃん。
ちゃん。ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃん。
ぽわぁ〜(『春の海』風に)

皆さんお元気ですか?えれです。
新年&新世紀明けましておめでとうございます。
旧世紀中は大変お世話になりました。
何卒今世紀もよろしくお願い申し上げます。

さて、今日は1月1日お正月なのですが、ん〜(^_^;
コミケで買ってくれるように(SAMEが)頼んでいた
同人誌が届きました。
(Yさん、年末の忙しい時に手配ありがとうございました、
ごめんね〜^^;)
で、新年早々ですが今日買った本です。
(まーしょっぱなからこれをやるとは思わなかった。何となく
今年も決まったな…)


今日買った本。(全部同人誌)

○曽祢まさこ

「曽祢まさこ初期作品集 それはあんまり!」〜学園コメディー編〜
「手錠はおどる」〜デビューの頃〜
「曽祢まさこ習作集 ETUDE」〜デビューの頃おまけ編〜
「曽祢まさこ初期作品集 はしれ!ピーター=マックス」〜犯罪コメディー編〜
「曽祢まさこ全単行本解説案内書 なかよし時代−抄−」
「呪いのシリーズ特別編 マリーちゃんの時間」第二集
    *上の二冊はこの間買ったものですネ

「呪いのシリーズ特別編 マリーちゃんの時間」第三集
                    〃           第四集
                    〃                     第五集
                  〃                     第六集
「呪いのシリーズ やけくそ編」
「千一夜パロディ劇場 不思議の国でるんたった」
「不思議の国の千一夜 ちょっと舞台裏」
    *あたし千一夜完集してないんだよなぁ…
     どっちで買うんだ、KCか、文庫か…?

「曽祢まさこ作品リスト」−1970年から2000年まで−
        *'99と'00はブランク

 不思議の国の千一夜・ポストカード

  ちゃうネコ通信 2000/12/29号

○山田ミネコ

  …すいません、現在のところ未整理です(・_・;;
  とゆーか「最終戦争」と「パトロール」以外よく
  分かんないだよな。整理できるのか?

うう、えれとってもしあわせ(いつ全部読める分からないけど)。
「ちゃうネコ通信」に曽祢先生が12月23日弥生美術館へ行かれた
旨が書いてあった。ちっ 23日に大ゲンカでもして東京にプチ家出
でもしていれば先生にお会いできたものを。
(弥生美術館はどうしても日程の都合がつかずあきらめていた
のです。)

それから、「幽霊狩り・2」もちゃんと出ているそうですよ。
曽祢せんせいは感じの好い素敵な方だったそうです。
いつかは私もじかに先生から買いたい…

戻る