初詣の成果は

2001/01/05

皆さんお元気ですか?えれです。
新年明けましてから4日ぶりの更新です。
お正月休みはいかがでしたか?

私は2日に熱田神宮へ初詣に行きました。
(神様、去年はあれとあれとあれとあれが見つかってとても
うれしかったです、今年は何卒あれとあれとあれとあれを
よろしくお願いできればと、ごにょごにょ )

ここで破魔矢とお守りを買って、これで本厄も後厄も
オッケー、
そして当然熱田神宮のそばには大きなブックオフがあるのです。
さて初詣の成果は?


今日までに買った本。(すべてブックオフ熱田国道1号店)

「night green」 大島弓子 角川書店 角川ルビー文庫

「大東京ビンボー生活マニュアル」CD 前川つかさ 講談社 講談社漫画文庫

「幽霊狩り・2」 曽祢まさこ 講談社 KCPO

 う〜ん、新刊で買うつもりだったのだけど。でもうれしい(^^;

「海のアリア」B 萩尾望都 角川書店 あすか

 ゲットできてほっとしました。

「おるちゅばんエビちゅ」A 伊藤理佐 主婦と生活社 GIGAコミックスDX
「『なかよし』読みきり傑作選 1981〜85」 なかよし編集部編 講談社 講談社漫画文庫


ところで「いらかの波」が文庫になっているのですが
(見た方も多いと思いますが)話題にするの忘れていました。
背表紙が一枚の絵になるようになっているし制作秘話なども
あるようなのでこちらも欲しくなりますが、大体文庫になるの
遅かったんだよね、それについてはわたし少し怒ってます(プンプン)。

初詣の後はお義父さんとお義母さんのところへ行って
坊主めくりなどしました。
お母さん大勝。2・えれ。3.父。4.SAME。
お金かければよかった…

戻る