新しいの、好き?

2001/01/24

今日も町に一軒だけのラブホテルのサーチライトが
辺りを照らす。
セト橋の下をセト川が流れる。
日も暮れよ、鐘も鳴れ。
月日は過ぎ、私は残る…

えれです。

すっかり更新をさぼってしまいました。
掲示板でもちょっと書きましたが、新しいパソコンを
買ったりしまして、どちらかというと活用するというよりも
ただ画像に見とれているといった具合です(^_^;
でも読み込みの時の解像度が低くて、「読書の森」の画像は
元のから見るのとあまり変わらないのがちょっと悲しいところ。
でもオークションのクマなんかねー、すごく可愛く見えるんです。
(またこの話題かい --;)
首から下の生地が切り替わっているデザインというのがありまして
(シュタイフの「ドリー」というものです)これを見たSAMEが
「このクマ合成写真!?(・_・)」などと言うので「そんな訳あら
しまへんやろ(--#」とつっこんでいる内に夜は更けていくと、
そんな感じです。

* * *

(ちなみにこの時SAMEはパジャマの上下が別でした。
あんたの方が合成だろうと言ってやりたかった。)

戻る