ケーキケーキケーキ

2001/02/03

えっと今日何日?(・_・)3日!? わーお!!
えれです。

どこのケーキ屋さんでもやることなのだと思うけれど、
毎年今ごろになると「苺フェア」というのがあって、
期間を限定して苺を素材にしたケーキがたくさん並ぶ。
(特にチェーン店がこういうの多いのかな?)
うちにもチラシがたくさん入ってきて、SAMEは
マジな顔で全種類1個づつ買ったら幾らになるか
計算していたが、しばらくしてあきらめたらしく
(電卓を見る目がそう言っていた)結局7個買って
帰ってきた。
でももう2個しかない。何でだろう。
これは今日中に無くなるな。

最近「今日買った本」がありません。
えーと寒い&その他もろもろの諸事情で外に出られ
ないんであります。
もう少ししたら通販で頼んだ本がぼちぼち届くかも…
でもネットのせいで、外出しなくてもちっとも無駄遣い
防止にはならないですね(^^;

* * *

ところで「幻のペンフレンド2001」結構楽しみで
毎週欠かさず見ているのです(^_^)。
(お兄さんが好い味出してるなぁ。ちなみにこれは
NHK名古屋の制作よん。ロケ地までは分からないけど)
でもSAMEは見ながらしきりに「恥ずかしい
恥ずかしい」と言う。
まぁジュブナイルだからねー、でももしかして
本郷令子の衣装とカツラが恥ずかしいんだろうか。
これぐらい気にしてちゃいけないぞ。
だけどこのお話ラストはどうなるんだったかな?(・_・)

戻る