今は昼間の3時頃

2001/02/06

(すいません、この壁紙見にくいですかね?^^;)

皆さんお元気ですか?えれです。

よく昔のドラマなんか見ていると、結婚式の晩か
なんかの場面で、やっと二人きりになれた新婚ふうふが
もちろん昔は婚前交渉など今ほど一般的でないので
(慎み、慎み!!ーー;)男の方が花嫁をひしと抱きしめて
「絶対幸せにするからね!」等と言っていると近所の
ご隠居さんかそれに類する人が「よっ!」とか言って
飲み直しにやってきて慌てて離れるとかそういうシーンが
お約束であったのですが最近ないですね。
それどころか普通にいちゃいちゃするのも珍しくなく
なってしまいましたものね。
いや、何の前振りかと言われると困るのですが、
風邪です、苦しいっす。
ふー、うー。


今日買った本。

「365日のバースデーテディ」 プチブティックシリーズ ブティック社

 全テディの写真と誕生日別性格診断付き!
 いいじゃないか、好きなんだよぅ。
 でもこれが欲しくて紀伊國屋のブックサービスを使って
 しまった私って…。

戻る