久しぶりの本屋で

2001/02/11

               (ちょっとまた色々工夫してみる。見ずらかったらゆってね!)


                皆さんお元気ですか?えれです。
                昨日久しぶりに本屋に行き、色々買い込んでしまいました。
                と言っても、ほとんどはストレス解消で買ったようなものですが(^^;


                昨日買った本(新刊)。

               「やまだまるもちゃん」 さそうあきら バンブー 竹書房

                   ハードボイルド作家の父・おとしゃんを翻弄する4歳の娘。
                   一年分くらい笑えます。

               「動物占い 虎〜2001年のわたし まるわかり」

                   動物占いってもう下火なのかなと思ってたら、
          くっ またのせられてしまった。

               「365日のバースデーテディ占い」 主婦と生活社
               「365日のバースデーテディ心理ゲーム」 ブティック社
        「365日のバースデーテディ ダイアリーブック」 光文社
                   
                   もう言い訳は通じない。
                   これもいつの日か、なめ猫の写真集を買ったあの日のように
                   バカなことをしたと思う日が来るのか??
                   でも明治の公式本が出たら欲しい!


                本当は色々チェックしようと思ってた本もあったんだけどなー、
                忘れた…。

戻る