春の新調できるかな?

2001/02/21

                    もうすぐ春です。
                    私は、古本屋めぐりが楽になる、しっかりしたバッグが
                    欲しい〜
                    色々とチェックはしているのだけれど、どうも一長一短
                    というか、古本行脚をしている人の話題でもこの辺のことは
                    余り出てこないね。
                    うちも車の移動の方が多いから何とかなっているんですね。

                    昔、女の人はハンカチと口紅さえ入る大きさのバッグがあれば
                    いいんだと言われました。(本当に前の話だけど)

                    もちろん今は、そんな時代じゃありません。(^^)
                    身軽がうれしい時もありますけども。


                    昨日までに買った本。
          (オークションです。本当にありがとうでしたっ。)

                   「やって野郎じゃん」全4 重富奎子 フラワーコミックスPS 小学館

                     
                     がばちょとばかりに抱きしめて〜〜。
                     「へちゃ子さん!」
                     「くまぞうさん!!」

戻る