バカさゆえ〜〜

2001/02/23

                    昨日クイックル・ワイパーで(男の方たちも分かりますか?
                    床掃除のための小さなモップのような奴です)天井のクモの巣を
                    はらっていたら、いきなり板の部分が軸から外れて落っこちてきて
                    顔面に当り、唇のはしを切ってしまいました。
                    それはまさに「暴力亭主に殴られた」というような有り様(ーー;
                    ああ、誰がクイックル・ワイパーが上から落ちてくるなんて
                    想像してくれるでしょう?(T_T)
                    でも、でも、今日は郵便局へ行かなきゃいけないし。

                    私はできるだけ口のはしを丸めこんで開けないようにして外へ
                    出ました。
                    世の中にマスクというものがあるのに気付いたのは帰ってから
                    のことでした。

                     
                     昨日したささやかなお買い物。(Steiff: JOGGI hedgehog)
                     どれぐらい小さいかというとこんなに小さい。
           でもタグ付き。

                     
                     『風の谷のナウシカ』ごっこもできるし。

                     「ダメ!(;;)出ちゃダメ!」(何のシーンか分かります?^^;)

戻る