バターカップが好き

2001/03/05

皆さんお元気ですか?えれです。
こないだ私は初めて「パワーパフガールズ」ちゅうアニメを見ました。
「シンプソンズ」を見た時よりも「サウスパーク」を見た時よりも
暗い気分になりました。
それってなんにも解決してないじゃん!!
でもまた次も見たかったりして、わはは。


今日までに買った本。

新刊。

「あおいちゃんパニック!」A(終)竹本泉 メディアファクトリー MF文庫

  文庫版はこれで終り(^^)
  ところで私はマメミムが好きだったなー。

「猫っこ倶楽部ジュニア」E 九条友淀、竹本泉 他アンソロジー  あおば出版

  まぁそういう理由ですが^^;(他に買うものないんかい)
  九条友淀さんというのは独特の心霊(心理)マンガを描く人で
  恐いと思いつつ好きだったんだけれど、掲載誌が廃刊になって
  こちらの方のは読めなくなってしまった。
  どこかに載ってるのかなー、どうだろうなー。

「超人ロックSpecial 星辰の門 vol.2」

  雑誌スタイルの本。
  私のじゃないけど、書き下ろし新作だって。
  でもvol.1がないんだ、1が。困ったな。

近所のブックオフにて。

「テディベアタイムスジャパン」

  これをバラで10冊くらい。
  1冊100円だった。


          パワーパフ風えれ

戻る