磨きすぎも問題です

2001/03/10

今日バーミヤンにごはんを食べに行ったら、ガラスの壁を
開いたドアと間違えてぶつかった。
はっきり言って食事どころの気分ではなかったがあんな所で
鼻血が出なくて良かった…
帰る時見たら鼻とおでこの跡がくっきりとついていましたです。
えれです。

バーミヤンはすごく混んでました。
みんなタリバンに抗議してるのか?
(そりゃ毎日TVで連呼されたらな、ちょっと行ってみるかと
思うわなー)

それにしても、ファミレスの風景は昔から同じだ。
いつでもお父さんたちは「いいからたくさん注文しなさい!」
と叫んでる。


今日買った本。

新刊(近所のヴィレッジ・ヴァンガード…なんだけどね)。

「森のなかの1羽と3匹」 大島弓子 白泉社 MOE BOOKS

 この他にもオークションで買ってしまった本が少しあって、
  (何でだ、何であるんだ)ちっとショックだった(^^;

  ここで「ロッタちゃん」の絵本を立ち読みしてリンドグレーン女史が
  まだ90代であることを確認、まだまだ大丈夫だ!(-_-)v

  パワーパフガールズのグッズがあればいいなと思ってたけど
  見当たんなかったです。


ところで、「幻のペンフレンド2001」に先週からお父さん役で
ひさうちみちおさんが出ています。
「まぼペン」、ますます面白いです。
ああっロケ地はどこ?どこなの?(行きたいぞ! ・_・)
なんちゅうかいっぱい見所があるんだよね、ネット社会なのに
黒電話に黒ミシンだし。
(自転車もセミドロップハンドル?っていう昔流行った今は珍しい
ものだそうです:SAME談。)
明彦、令子、久美子といった名前もかえって新鮮なのだ。

主演陣もみんな可愛いです。加藤夏季ちゃんみたいなムスメが
欲しい、鈴木杏ちゃんみたいんでもいいけど、(ぉぃぉぃぉぃ…)。

戻る