ああ乗り遅れていく

2001/03/27

皆さんお元気ですか?えれです。

実はちょっと体調を崩して、昨日は一日寝ておりました。
アカデミー賞の中継でも見ようかと思っていたのですが、
全然それどころじゃありませんでした。
(別に毎年見ているとかそういうのではなくて、たまたま
見ようかなーと思っていたのね)
で、外出もできないので起きている時にはぼーっとTV雑誌
なんか眺めていたのですが、こういう時って全部の番組が
面白そうに見えるから不思議です。(きっと体が些細なことでも
刺激を求めてるんでしょうね。)
連ドラもたまには見てみようかなーとか、(私はあの『HERO』
をついに一回も見られませんでした。ああこうして世間様から
取り残されていくのね-_-)色々考えていました。
そこでもう News じゃなくて Olds なのかもしれないけれど、
4月からNHKでドラマ『陰陽師』放送の記事が。
(これって事前にBSで放送されたんでしょうか?で、簡単に『陰陽師』
とは言うけど原作はアレでいいのか。なんか漫画小説取り混ぜて出版界には
晴明は30人くらいいそうな気が…。-_-;)
安倍晴明は稲垣吾郎くんだって。
合ってるかどうかはよく分からないけど、この時間帯なら見れそうだから
見たいなー。覚えていられるかが問題だけど…。

* * *

芸予地震のことお見舞い申し上げます。
なんか最近こわいですね。

戻る