カビの上にも3年

2001/04/09

皆さんお元気ですか?えれです。

お久しぶりです〜
のっけからなんなんですが、暖かくなって、お風呂そうじには
もってこいの季節となりましたね。
(やはり寒い時期にはここらへんなかなか手が出ません --;)
私も昨日午後いっぱいかけてお風呂場のおそうじをしておりました。
(予想外に時間がかかって何にもできなくなってしまった訳ですが)
カビの威力はスゴイ、カビの上にもカビ、カビの下にもカビ、
三年物くらいのもあったりして(食欲無くすような話でごめんなさい)、
新しいカビ取り剤はすべて落としてくれたけれど、一週間もすると
また出始めてしまうのだよな。
カビ取り剤よりもカビ防止剤の情報お待ちします。


今日までに買った本。

新刊。

「トランジスタにヴィーナス」A 竹本泉 メディアファクトリー MFCフラッパー

  確かに露出は多いしお色気シーンはあるし(きゃー「お色気」だって!*^_^*
  でも他に言いようが…)それだけ見ると「先生は変わってしまった(>_<)」と
  言って泣き出しても変じゃないような内容かも知れないけど、どちらかというと私は
  男女のキャラでこれをすることができない竹本先生の照れのようなものを感じる…?
 (それにしても「ご町内のミナさん!」の11巻が見つからない…)


さて今回タイトルが少し汚いので(^_^; お口直しにうちの近所の
桜スポットをご覧に入れましょう。
もうこれが満開です。東京より一週間かそれ以上遅い見頃ですね。
今日中にはそれも終ってしまいます。


こんな風に土手をずっと続いています。


天気が良くないのが玉にキズでしょうか?


でもおかげでどこにもお花見に出かけなくなってしまうんだよね〜

戻る