ぬいぐるみと私

2001/04/11

マンガがいっぱい読みたいわ、だって春だもの。
えれです。

さて、うちにはテディベアだけでなく、何でか集まってしまった
(しらばっくれるな〜)ぬいぐるみたちがたくさんあります。
スペースも限られておりますゆえ、できるだけ増やさないようには
しているのですが、それでも我家にやって来ることになったそれらには
皆どこかちょっと癖があるというか、何らかの共通項があるようです。
その中の面白い(と私が思う)ものをこれからちょっとの間、隅の方で
ちょこちょこっとご紹介したいと思います。
ちなみに昨日のバンコもYahoo!オークションで買いました(^_^;
最近このパターン多いな…。



ぬいぐるみ紹介シリーズ・そのA
「赤ちゃん運転中」。

どうしても気になってヤフオクで譲ってもらってしまった。
なんというか、一瞬さらっと読み飛ばしてしまいそうになる
のだが、どう考えてもこの文章はおかしいのである。
よくTVや雑誌などで街の中の変な看板や情景を紹介している
コーナーがあるが、あれみたいである。
これも元々こちらに答えの用意がある為か(赤ちゃんが乗車中
であること)言いたいことは分かるのであるが、でも間違っている。

そんな車いたらこえーよ!

でももしかしてこれはそういうユーモアとかジョークの商品なんだ
ろうか?
どうにも妙な気持ちになる一つ。

戻る