ちょっとヒゲですが

2001/04/13

♪パラソルの下の 夏の指定席〜

皆さんお元気ですか?
えれです。
昨日は更新しようと思っていたら眠くてそのまま寝てしまいました。
その前に10時間も寝ていたのですが。全く春眠暁を覚えずです…。
(病気じゃないよね?)

今日買った本。

「やわらかい殻」 おかざき真里 集英社 りぼんマスコットコミックス・クッキー

  最近おかざきさんの本がたくさん出るのでうれしいです(^^)


ぬいぐるみ紹介シリーズ・そのB
「セレブリティベア・ピカチュウベア」。

セレブリティベア(有名人ベア)〜
アメリカのJC BEARS社製造の、いろいろな有名人をモデルにしたくま。
誰がモデルなのかは公表されず、ベアのデザインと、体の刺繍だけが
ヒント。(これも売り主さんはピカチュウと言っていますし私もそう
思いますが本当かどうかは神のみぞ知る*^^*)
タグの中には「Who am I?」と書かれたカードが入っています。

写真は、届いてみたら意外と可愛いかったので思わずほおずりする
会社員・Sさん。

「痛いのよヒゲが〜」


* * *

(後記)
すいません、上の写真で頭が異様にてかっているのは
シャワー直後だからです。
けっして何日も洗ってないからではないのよ(^o^;;;;


戻る