クジラじゃないのよわたしは

2001/04/24

皆さんお元気ですか?えれです。

小泉新総裁誕生、という事でひとまずはめでたい。
というのは私は今回の某候補者が大・大の大キライで
(個人的恨みもないので失礼とは申せますが)
彼が首相になった日には日本を出てハワイへ移住する、と
公言して憚らなかったからです。

常日頃「有言実行」を尊ぶわたくしとしてはこれはまずい、
やはりマズイ、取りあえず日本に住み続けられてヨカッタ(^_^;
それにしてもハワイって漫画は買いやすいのかなぁ…


ぬいぐるみ紹介シリーズ・そのE
「大阪海遊館ジンベエザメ・じん子」
(注:”じん子”という名前はうちで勝手につけたもので、
  大阪の海遊館のシンボルのジンベエザメさんは初代も二代目も
  ”遊ちゃん”というそうです(^_^))



常に「遊んで(はぁと)」と誘いかけるようなつぶらな瞳、
何か大事な物をしまっておいて欲しくなるようなその口元、
じん子は我家のアイドル。


枕に。



抱き枕に。



そして猫背も予防!
IT生活を優しくサポートするじん子だった。


「てへ。」

戻る