はっぴい・すたーと

2001/05/08

皆さん、連休中もお元気でしたか?
えれです。

ちょこっとだけ書きましたが、私は日曜日の晩あたりから
ひどい疲れ目で、今日になって何とか治ってきたのですが、
なかなか難儀しました。
目の痛いのはだめですね、本当に何にもできませんものね。
こんなことなら、GW中に頑張って、その後ゆっくり休めば
良かったかなと思いました。

そんな訳で、今日は比較的あっさりと買った本のお話だけです。
ささやかなる休日中にあった面白いできごとは、機会がありましたら
また後日に。


今日までに買った本。
全部新刊。(なんと古本屋さんにはいちども行かなかったとよ)

「ジャングルはいつも ハレのちグゥ」@ 金田一蓮十郎 エニックス ガンガン

 新刊と言っても98年に出た本だけど…それにしてもスゴイ名前だ。

「A・LI・CE」@ 木崎ひろすけ 角川書店 角川コミックス・エース

 知らなかったけどメディアミックスなんですね。
 今日WOWOWの番組表鼻ほじりながら見てたら映画版が載っていたよ。
 見るのは…どうしようかなー、……。

「俺たちに明日はないッス」 さそうあきら 小学館 ビッグコミックスワイド

 「微笑一号」だけ読んだことがあって、あああれはこの人だったのかと…

「てけてけマイハート」@ ×2 竹本泉 竹書房 バンブー

「小さい 犬の生活」 津田直美 中央公論新社 中公文庫

 「犬の生活」「学問」の二本立て文庫版。
 見ていたらまたわんわん動物園に行きたくなってきました。
 わんわん動物園の一番すごいのはテーマソングです。

   ♪一緒に遊ぼう 日暮れまで…

  大人にはできません。

戻る