Wishes

2001/05/24

皆さんお元気ですか?えれです。
昨日からのニュースのおかげで、外は雨でもなーんとなく気分は
明るいのです。(^^)
これで「みんな一緒に幸せになれるかもしれない!!」なんて
思ったりして。
「みんな一緒の幸せ」、なんて、なんて陳腐で狂おしい願いよ。

話は変りますがケストナーの「点子ちゃんとアントン」が映画化
(というかもうされているのだが)だそうですね。
あれ見たいこれ見たいと言ってもいつも口ばかりになってしまうけど
これだけは絶対に見る!! (-_-)v


今日買った本。(オークションです。ありがとうございました)

「高校殺人事件」 松本清張 光文社 カッパノベルス

 これは少年ドラマシリーズ「赤い月」の原作です。
 私は少年ドラマの中ではこの作品が一、二番目くらいに
 好きでした(^_^)。

戻る