6月6日にUFOが

2001/06/06

私はさきほどサンドイッチを作っていました。(夜食。)
サンドイッチで思い浮かぶのは、母がガスの炎であぶった
ナイフで、パンを「しゅぱっ しゅぱっ!」と切っていく
かっこいい思い出です。
それにしても今さら浮かぶ疑問は、
「お母さん、あのサンドイッチの耳、どこへ行ったんでしょうね」。
まさかあなたが全部食べていた訳では…(うーんうーん -_-)。
皆さんお元気ですか?えれです。

さて昨日、陸奥A子先生の漫画のお話で「ベッドシーンは初めて!…」
というようなことを書いてしまいましたが、実は前の作品にももう
登場してたんですね、スミマセン(^^;ゝ
ただ今回のようにはっきりしたのは初めてだと、いやはっきりと言う程
はっきりもしていないのですが(なんやそら)、今の他の漫画に比べたら
全く危なげないものなんですけど。
しかし二日に渡ってこんな話をするとは思わなかった(汗)。

戻る