お顔がだんだん丸くなる

2001/06/08

各コーナーのトップページに出る似顔絵を、メインの担当によって
変えてみました。やっとという感じですが。
右のおさげは正義を表し、左のおさげは真実を表す、ウソ。

なんか描くたびに顔が丸くなるね。どうしてかね。
つれづれなんか象の方がめだってるね(笑)。それは全然いいんだけど。

実は新しく描くのが面倒だったので、知り合いのサラリーマン・S
にバースデーカードの提供を求めたところ、(と言うのは知り合いの
サラリーマン・Sにはクリスマスや誕生日のカードに自分の似顔絵を
描いて渡すことが多かったからです)これが拒否されてしまいました。
「何でよケチ」
「いや。いやと言ったらいやなのだ」
挙げ句の果てに
「パワーパフのでいいじゃんか!」
パワーパフのと言うのは、今年の3月5日のに載っているあれです。
そんな、本当にあんな顔だと思われたらどうするんだ。

で、知り合いのサラリーマン・Sは寝てしまったので急慮また描いた
のです。
おさげを計算に入れてなかったので少し小さくなってしまったのと、
ちょっとだけ気に入らないのとで(まー大したことじゃないのだが^^;)
後でこっそり直すかも。
でもこれ、ツノに見える人は…いないよね、ね?

戻る