長く愛して
〜祝!1万件だよ1万件(仮題)〜

2001/06/25

いや〜、暑いですね、もろもろの機動力が下がる下がる(^^;
お元気ですか?えれです。

さて、先日めでたくカウンターが10000アクセスを越え、
これもひとえにご愛顧くださる皆様のおかげと喜んでおります。
やはりうれしいものですね。
こうなると何がいいかというと、そこのアクセス数が一瞬多いのか
少ないのか非常に分からない、曖昧になるという、これは眉つば
ですが(^^;(というか希望か?)

私はいっぱいしゃべりまくっているように皆さんは思われるかも
知れませんが、最初の頃は何というか危なげで、毎日のように
もう一人のほうに
「そろそろやめたいのですが」と恐る恐る申し出てはその度に
「もう少しやってみなはれ」と言われて続けているような状態
でした。
生来、怠け性で今まで長く続けられたこととというのは一つもなく、
何と一番そして唯一続いたのが会社…(OL七年間やりました、)
でもこれはどちらかというと「やめるのも面倒だったから」(!)
つまりそのきっかけもなくずるずる続けてしまったというようなもので、
(ご迷惑おかけしたと思っています)とても誉められた理由ではありません。

こんな私ができれば永く末永く続けたいと思っていることは、
結婚生活と(ここに入れるか^^;)このHPなのです。

体も丈夫でなくまた忙しさに負ける日もあるかも知れませんが、この先
多少のモデルチェンジはあっても何とか長くやって行きたいと思って
おりますので、もしよろしければこれからもおつきあい下さいませ。

戻る