夜更けのヨイッパーちゃん

2001/06/28

皆さんお元気ですか?えれです。
深夜(現時点で)にようこそ

昨日(27日)はSAMEの代休で、普段の分を取り戻せとばかりに
銀行や郵便局、脳天気にショッピングとフルコースで走り回ったのです。
名古屋のアネックスビルの東急ハンズでサメの凧(いつできるのかなー?
夏になったら揚げられるといいなぁ^_^)やらサメのハンガーやら(以前
少しだけお話しましたが、私はサメグッズを集めています…)を買い込ん
だ後、名古屋まんだらけに(まぁ当然のコースですな)行きました。
少しレイアウトが変わっていて難儀したなぁ。
この間チェックしていた陸奥A子先生の原画がなくなっていてショック!
やはりこういうのは思い立ったら買わなくてはなりません。
しかしサメの凧が大きすぎてこれを持って右往左往するのはちょっと
恥ずかしかった(^^;
ここでの買い物の話はまた今度。

夕方、地下街で早めの夕食を取ったのですが、昼飯食いっぱぐれた
サラリーマンのかたって結構いるんですねぇ〜(それともあれもみんな
早い夕食なのか?)米をいつ買うか買わないかで言い合いになりかけ、
(すみません、いつもながらくだらねーことでーー;)びびらせてしまった
そばの席の会社員のかた、ごめんなさい。




ダッコちゃ〜ん、ダッコちゃ〜ん、好き好きぃ〜♪

戻る